やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お顔は見えませんが (koron)
2008-12-17 23:00:44
二匹の頭がくっついて・・・
こうやって並んでると 毛の色って かなり
違うんだね~
しかし グッスリ寝てる可愛い子ちゃんたち~
返信する
おはよう♪ (Koko)
2008-12-18 10:34:30
毛の色はぜんぜん違うんだよ。
顔は見方によっては似てるなぁって思うけどね。

それにしてもよく寝てるよね~。

話はぜんぜん変わりますが、先日の「あられ」
個包装された中に「カレー味」のちょっとあられって感じではないのがあったんだけど、好評です。
次回、是非お願いします
返信する
寝てるときは (kiki)
2008-12-18 22:54:54
何時もくっ付いていますねぇ。
本当に仲良し
触りたいわ~!
返信する
かわいいでしょ~♪ (Koko)
2008-12-18 22:55:46
こうやっておとなしく寝てるときは本当にかわいいですね♪
別々のところで寝てるときもあるんだけど、たいていは一緒にいますね。

触りにきてくださいませ~
返信する
了解~ (koron)
2008-12-20 23:38:31
カレー味ね 了解しました~~
って 私この度一口も食べてないのであります。
返信する

コメントを投稿