やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝てる場合? (kuku)
2009-02-19 21:50:02
ねこブログ特集やってるよ!
http://blog.goo.ne.jp/info/special/cat/
どう?あうんちゃんたちも載せてもらえないのかな~。スポットライトがあたるかも?
モバイルのテンプレもねこちゃんできたよ。
返信する
かわいいね♪ (Koko)
2009-02-19 23:03:48
かわいいネコちゃんたちがいっぱいだね!
でもやっぱりうちのネコちゃんたちが一番やわ~♪

モバイルの方、早速変えてみたよ!
返信する
Unknown (ゴロ)
2009-02-21 23:19:17
ゴロのほうが、かわいい
返信する
そうだね! (Koko)
2009-02-21 23:46:03
ゴロちゃんもむっちゃかわいいね♪
コタツの中で寝転んでる姿は最高!

返信する

コメントを投稿