やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ~!? (kiki)
2009-02-18 16:29:24
首輪がそれも二人とも取れるなんてことあるのですか
緩すぎるのかな??
返信する
そうか~~二人ねぇ~ (koron)
2009-02-18 21:56:27
首輪まで一緒になくしちゃうなんて
なんて なかよしこよしなんでしょ~~
返信する
結構あるんです! (Koko)
2009-02-18 22:08:11
kikiちゃん、koronちゃん
こんばんは♪

あうんはしょっちゅうなんですけど、たゆもたまに失くしますよ。
一人で外してしまったり、じゃれ合ってて外したりと。
のびるようになってるので、遊んでるのかもね。
返信する
Unknown (ゴロ)
2009-02-22 13:24:40
首輪は大切だから取れないようにしないとね。
返信する
は~い♪ (Koko)
2009-02-22 13:50:01
ゴロちゃん、こんにちは~

首輪をしてないと、捨て猫みたいだし、しまりがなくってますますデブい猫みたいにみえちゃうもんね
返信する

コメントを投稿