やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに暑いね♫ (М)
2010-07-20 05:25:02
暑中お見舞い申し上げます。

ジメジメとした梅雨が明けいよいよ夏本番となりました。
厳しい暑さが続きますが
お体を大切にお過ごしくださいね

猫ちゃん達も暑いから外に行く気しないのかな((@^ェ^@))
返信する
ありがとう! (Koko)
2010-07-20 21:54:20
きょうも猛暑でどうかなりそうですね~^^;

Mちゃんもからだに気をつけてくださいね!
返信する
こっちも (めっかん)
2010-07-21 11:05:41
猛暑!猛暑!
猛暑お見舞い申し上げます!

どうにもなりません。
なるべく外へ出かけないようにして、買い物も夕方に。
庭掃除?と~んでもありません。
返信する
暑いね~! (Koko)
2010-07-21 22:48:07
きょうもしっかり暑かったね。
36度とか37度とか…。信じられん。

生協にほんの少しだけ出ただけで汗びっしょり。
まいります~。
体調崩さないようにね
返信する

コメントを投稿