やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑つづき・・・ (kiki)
2010-07-26 07:18:35
暑さはこれからというのに毎日毎日
言うまいと思えど・・・・・・

猫ちゃん達ビローンと伸びていますねぇ
でも涼しげに見えますわぁ
気持良さそうです。
返信する
あうん君と同じ (このゆびとまれ)
2010-07-26 11:49:47
うちのゴロタンも、あうん君と一緒で

床の間で、過ごしているよ

私のブログに載せてあるから観にきてね。

一緒だったから、少し感激したよ
返信する
kikiちゃんへ (Koko)
2010-07-26 22:15:55
これ以上は伸びないって言うほど、思いっきり伸びてますよ~

確かに気持ち良さそうです
返信する
このゆびとまれちゃんへ (Koko)
2010-07-26 22:17:11
ゴロタンも床の間だったんだ~。
このコメントを見る前に見に行っちゃったから、涼しそうなところで寝てるなぁって思ったんだよ。

やっぱり床の間って涼しいのかなぁ?
返信する

コメントを投稿