やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

スペイン料理

2013-09-09 16:51:14 | あうん&たゆとう

初めて食べたスペイン料理。

とっても美味しかったです。

先日、子どもたちに連れて行ってもらいました。

よくわかるのは、パエリアだけ(^^;

生ハムも美味しかった~!

パンとオリーブの実はお替り自由で、お腹いっぱい!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい (キャデーイ)
2013-09-13 19:48:45
kokoさん、私、スペイン料理食べたことないから、

時間がありましたら、お願いします。
鉢の中の食べ物なんですか?
返信する
キャディーさん (Koko)
2013-09-14 07:59:22
コメントありがとう。

私も初めてスペイン料理食べました。
かなり美味しいですよ(^^)
機会があったら一緒に行きたいね♪

真ん中の鉢かな?
マッシュルームのニンニクオリーブオイル煮かな?
返信する

コメントを投稿