やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

モンブランときのうのたゆちゃん

2013-09-10 20:26:32 | あうん&たゆとう

メルシイのシフォンケーキを差し上げた方が、モンブランに変身させて持ってきてくださいました。

すご~いですね♪ 美味しかったです~♪ 

自家製の栗を細く絞る機械はあるの?だから出来てるの?

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊敬しちゃうなぁ (このゆびとまれ)
2013-09-11 14:31:40
けーき作りなんて 私には 無理。
中々 教えてもらった ピザ生地も
出来ません。強力粉は 早く買ったんですがね。
返信する
私もです! (Koko)
2013-09-12 09:38:11
ケーキは私も無理^^;
ピザは一度作ったよ(^^)
返信する

コメントを投稿