やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

リース作り

2013-11-19 14:26:20 | 食べ物
今年も加代ちゃん先生にお世話になって、リース作りを教えていただきました。
みんな、上手にできてるなぁ。
先生がいいもんね!




加代ちゃんとこの猫ちゃんではないけど、しっかり人懐こいタマちゃん

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リース( ・∀・) イイネ! (bibippe)
2013-11-25 22:29:23
リース作り行って良かったで~すkokoさん誘って貰ってありがとね
返信する
楽しかったねぇ~ (kayo)
2013-11-25 22:56:31
ぶんさん特製の巻き寿司美味しかったです!
忙しいのに作っていただいて、ありがとう!
今年は何回も口にできて満足です。

なんちゃって先生ですいません、、、
またやろうね!
返信する
よかったね! (Koko)
2013-11-26 13:25:49
bibippeさん
リース、とっても素敵なのができて良かったね(^^)
楽しかったね~♪
返信する
ありがとう! (Koko)
2013-11-26 13:26:58
kayoちゃん先生、お疲れさまでした。
楽しい一日だったね。
大勢で何かをするのは楽しいね♪

またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿