やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

大作が完成しました♪

2013-11-26 16:47:08 | あうん&たゆとう

いつから編み始めたのかなぁ?

昔、鉤針編みを少しやっただけなのに、いきなり「チュニックが編みたい!」と

いう生徒に先生も困惑されたことと思います^^;

い~ぱいお世話になって、やっと出来上がりました。

ちょっと大きすぎたかなぁって思ったけど、上手に最後は先生に工夫してもらって

かわいらしく出来上がりました。

糸の始末もいつの間にか(私が授業をやっている間に)きれいにやっていただいて…。

本当にありがとうございましたm(__)m

次は棒針編みに挑戦しています。

編み物も楽しくてたまらんです。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら素敵! (kiki)
2013-11-26 17:37:20
とても良い配色ですね。

これはご自分ようですか?

何でも出来て羨ましい!
返信する
かわいい (キャデーイ)
2013-11-27 22:55:59
色がきれいですね。
根気がいることがんばれるから、
うらやましいです、少しでもいいから、見習いたいが、、、、
返信する
ありがとう! (Koko)
2013-11-28 23:17:35
kikiさん、こんばんは(^◇^)

自分用です。
こんな大きなものは初めて作りました。
配色もぜ~んぶ先生にお任せです。
返信する
キャディーさん (Koko)
2013-11-28 23:19:21
コメントありがとう。
先生のおかげで何とか出来ました。

こんな大きなものができたのも先生がそばにいて下さったからこそです。

一人なら、途中でいやになってたと思います。
返信する

コメントを投稿