やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマニ色々や~ (kiki)
2008-09-22 13:40:51
夜は猫ちゃんも飼い主さんもお互いの視界の中でくつろいでいるって感じなのでしょうか。気持ち良さそうに寝てますね。
返信する
Unknown (はい、よく寝てますよ。)
2008-09-22 19:04:13
誰かがいると安心するのか、本当によく寝てますよ。
かわいいですね♪
返信する
モバイルサイトが (めっかん)
2008-09-25 17:44:39
おしゃれになったね。絵文字も表示されるのかな?今携帯からお邪魔してます絵文字が文字化けしたらごめんなさい〓
返信する
こんにちは~♪ (Koko)
2008-09-25 19:49:39
モバイルサイトが充実したって?
モバイルサイトのテンプレートまであるの?
最近はさっぱり携帯は使わなくなりましたよ~ん。
パケホも解約しようかと思うくらい・・・。

相変わらず新しいことには挑戦するめっかんちゃん、尊敬しちゃいます。
今度ボールペン見せてね!
返信する

コメントを投稿