やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しくなりました (kiki)
2008-09-26 21:50:16
と云うより冷え込んできました。
これからは暖かそうで猫ちゃんいいですね。
この籠、綺麗ですね。
何で出来ているのでしょう?
返信する
ホントに冷えます。 (Koko)
2008-09-27 00:53:57
こんな時間だと本当に冷え込んできますね。
寒いです!

この籠はコーンだと思いますよ。
返信する
コーン? (kiki)
2008-09-27 18:39:42
コーンの皮を干したもので編む?
軽くて使い良さそう。
綺麗なものですね!
猫ちゃん用なのですか?
違いますよね。
返信する
ネコ用ではないよ (Koko)
2008-09-27 21:44:15
ホームセンターとかで結構よく見ますよ。
これはイオンだったかで2割引きだったので、すごく安かったんですよ。
猫が入らなかったら、雑誌とか洗濯ものとか何でも入れればいいやと思って買ってきたんだけど、置いたとたんに入っちゃいました。気持ちいいのかな?

最近は寒くなってきたので冬用の暖かい生地の物に入るようになりましたけどね。
このブログのヘッダーの写真の入れものです。
返信する
元気? (kirakira)
2008-10-07 21:04:47
あうん&たゆとう みなさん お元気してますか?
ちょっと アップ写真更新がお見受けできなくて 寂しいです^^
http://jp.youtube.com/watch?v=-y0_fDhzg5U&feature=related

↑ こちらクリックしてみれば 聴けるのでしょうかね?  ちょい こんなの♪ ・・・・youtube なかなか いいものですね^^ よ~わかりません
また 教えて下さい。
返信する
こんばんは! (Koko)
2008-10-07 21:40:54
う~ん、この曲いいですよね~。
ずっと前にアンジェラがテレビで「がんばってつくってみます」って言ってたのがこの曲だよね。
じ~んとくるよね。
またいい曲があったら紹介してください。

猫たちはとっても元気です。なかなかシャッターチャンスがなくて(^^ゞ
またアップしますので見てくださいね。
返信する

コメントを投稿