やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそう (pyonko)
2007-10-13 18:18:46
ここはテレビの上。良く目に付くから安心ですね。
幸せな寝顔、猫って本当に良く寝てるのね。
家のあちらこちらに猫ちゃん用のお布団が敷いてあるんですのね。
返信する
良く寝ます! (Koko)
2007-10-13 19:06:37
本当によく寝ています。
夜中にバタバタと音がすることもあるけど、それでも夜中もほとんど寝てるみたいですよ。
猫用の座布団やら毛布やら、あっちにもこっちにも^^;

多分今月は誕生の月じゃないかなぁなんて思ってます。
一歳になったんだろうなぁ。
返信する

コメントを投稿