やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前 (pyonko)
2007-10-15 15:20:08
あうん君シュッとしてなかなかの男前になったねぇ!
二人とも1歳ですかぁ
返信する
1歳です。 (Koko)
2007-10-15 19:14:25
うちに来たのは3月だったんですが、たぶん10月ぐらいに生まれてると思うんです。

あうんはなぜかスマートに写ってますが、実際はもう少しオデブですよ。
4.5キロくらいあると思います。
ちなみにたゆは3.6キロくらいだったかな。
返信する
Unknown (kayo)
2007-10-15 21:57:25
癒されるぅ~
1週間ほど、貸し出ししてくれへん?
返信する
貸出ねぇ^^; (Koko)
2007-10-15 22:48:01
箱入りネコさんやで、ちと無理かもなぁ。
毎日でも癒されに来て~♪
返信する

コメントを投稿