やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

第24回グリーンパラダイス

2015-05-10 12:37:31 | 南こうせつ

今年も日比谷野外音楽堂でのコンサートに行くことができました。

息子たちに、たゆちゃんのお世話をお願いして、楽しんでくることができました。

メインはこれ!

 

右下のはマグネット。こんなんも、もらえちゃいました。

 

今年は横浜にも足をのばして、中華街へ♪

 

色々楽しんできました♪

 

今年も楽しい旅行ができて感謝です(^^)

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしっぺ)
2015-06-03 22:19:29
舟木一夫とのツーショットに胸キュンしちゃいました。
よかったですねぇ~!(^^)!
先生の元気の源のお写真ばかりですね!(^^)!
たゆちゃんのお土産なんだった?!(^^)!たゆたゃん!
返信する
追伸 (よしっぺ)
2015-06-03 22:26:13
ひょとしてこうせつさんと黒柳徹子さん?
いいですねぇ~!(^^)!
返信する
良かったですよ~ (Koko)
2015-06-04 16:41:40
一年に一度の旅行です(^^)
今年も充実してて楽しかったですよ。
今年は孫ちゃんのおもちゃ屋さんにも行けて楽しかったです!

そうそう、黒柳徹子さんと一緒にやってるコマーシャルありますよね。あれですよ(笑)

返信する

コメントを投稿