やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

刺し子

2015-05-24 12:41:45 | 刺し子

四月から始めた刺し子。

と言っても、まだ数回しか行けていませんが…。

とっても楽しいです。

初めての花ふきん

 

 

 

コースター

 

 

 

ランチョンマット

 

 

始めてみたら、結構奥が深い刺し子。どんどん興味がわきます。

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね (キャデーイ)
2015-05-31 22:41:14
先生は、尊敬しますね。

なんでも出来てしまいすごいね。

がんばってください!
返信する
素敵! (よしっぺ)
2015-06-03 22:15:38
とっても素敵ですね。以前から興味がありましたが
ここ先生がされ始められたとはすごいですね。
なんでもこなされてしまわれて。
紺地に浮かぶ針目がとても好きです!(^^)!
返信する
キャディさん (Koko)
2015-06-04 16:37:23
コメントありがとう(^^)
Uさんにあのふきんを見せていただいてから、やりたくなってしまって(^^;
しっかりはまってます(^^)
楽しいよ♪
返信する
よしっぺさん (Koko)
2015-06-04 16:38:49
コメントありがとうございます(^^)
よしっぺさんも興味がおありですか?
私はひょんなことから花ふきんを見せていただいて作ってみたくなりました。
なかなか奥が深くて楽しいですよ。
よしっぺさんも是非一緒にいかがですか?
返信する

コメントを投稿