やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

いいお天気♪

2010-12-08 14:05:57 | あうん&たゆとう

きょうは朝からとってもいいお天気。

だけどまだこんな時間なのに、家の中にいるともう日が当たらなくて寒くなってくるなぁ…。

 

ここはあうんの定位置なんだけど…。

 

きょうは暑いのかこんなところでお休みになってる。

 

たゆちゃんはいつものところで熟睡中。

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしっぺ)
2010-12-08 21:44:59
室内猫、犬は人よりいい場所占領
しますよね。でもそれを許しちゃう
んですよね、可愛いもんだから
猫ちゃんは眺めてると時間がゆっくり
流れますよね。小さいときは愛猫、抱っこして
冬場は寝たなあー
返信する
よしっぺさん (Koko)
2010-12-08 23:16:37
ホントホント、いつも特等席ですよ
よしっぺさんちのわんちゃんも一緒ですよね。

うちの猫はお布団の上で寝るので、重いですよ~
返信する
癒される写真やね (kirakira)
2010-12-09 18:59:13
我が家のハナちゃんは 誰かさんのお布団の中にもぐりこんできて腕枕で眠り込んでますよ。

たゆちゃん&あうんちゃん 一緒にお布団の上に乗っかられては~~うぅ~~~~~って なっちゃうよね!
返信する
重いよ~ (Koko)
2010-12-09 21:33:21
二人合わせて、10キロ以上あるんじゃないかと思うよ
返信する

コメントを投稿