やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやまぁ~びっくり (koron)
2009-03-02 16:56:14
写真撮ってる場合じゃぁ~ない!!!?
飛び越えちゃって 今頃は何処かへ?

「いい子だから そんなことないかぁ~」
返信する
ホントだね! (Koko)
2009-03-02 20:29:56
私もそう思います~~~!
ぶんさんが写真を撮りました。
今に飛び越えそうだよね~

とりあえず飛び越えずにおとなしくしてたようですよ。
返信する
Unknown (ゴロ)
2009-03-03 18:57:59
それからどうなったの
返信する
ゴロちゃんへ (Koko)
2009-03-03 23:54:08
こんばんは~

ゴロちゃん、ひさしぶりやね。元気だった?

あうん君はここから先へは行かずにちゃんと家の中に入りましたよ
返信する

コメントを投稿