やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眼力だね! (kuku)
2009-02-28 23:37:51
なんともうらやましいお目々してるね。
アイラインをこうやってあうんちゃんのようになるように、参考にしよう。私も魅力的なお目々になるように。
2月もお終いだね。それにしても、毎日毎日kokoさん、よく続きました。立派!あうんとたゆとうのおかげだよね。
返信する
kokoちゃんへ (cook)
2009-03-01 01:41:31
 kokoちゃん先日のあさりのスパゲティー 美味しかったね、ご馳走様でした。ぶんさんにも畑を見せて
もらいました。 楽しかったです。         あうんとたゆちゃん 写真も毎日とてもかわいいね。 でもこの前本物をよしよししてきちゃった。
 かわいかった。
 
返信する
こんにちは~♪ (Koko)
2009-03-01 11:11:58
暖かい日曜日の朝ですね。
久しぶりに日曜だ~って感じです♪

>kukuちゃんへ
kukuちゃんはそのままで十分魅力ざんすよ。
とりあえず毎日写真だけでもと思って続けました。
見てくださるみなさんのおかげです。ありがとう!

>cookちゃんへ
こんにちは~。無理矢理なんでも作らせてしまってごめんね。おいしいパスタでした。また作ってね。
畑も見てくれたそうでぶんさんも喜んでました。
返信する
三月ですね (kiki)
2009-03-01 17:08:14
早いものでもう三月

ちょっとPCにご無沙汰していると
写真がもう何枚か溜まっていて
もうそんなにたったかと
いけませんね~・・・・
段々ものぐさになって来て

あうん君の視線が可愛いね!
返信する
ホントですね! (Koko)
2009-03-01 20:51:10
早いものです。もう3月ですもんね。
今年はほとんど雪もなく、こんなんでもう春が来ていいの?って感じですが、毎日少しずつ暖かくなってきてますね。

あうんも外へ行きたくてうずうずしてるようです。
返信する

コメントを投稿