やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

ラッキー♪

2009-05-03 13:51:19 | あうん&たゆとう

 

子どものおやつみたいだけど

 

こんなにたくさん入ってた

 

またまたアクアウォークへ行ってきました。

とりあえず欲しいものがあったのと、先日のお買物券がまだ残っているので。

お買物券は500円が2枚。6,000円分のお買物に使える。

計算しながらのお買い物で値札の合計が7,660円。

で、なんだか2割引きをやっていたので、6,128円になり、お買物券を差し引いてもらって、5,128円。ウフフ大満足だわ~♪

帰ろうと思って下へ降りていくと、5,000円で1本くじ引きがひける。

これまた挑戦したら、なんと3等!「カランカラン」と恥ずかしいなぁ。

お菓子がこんなにたくさんいただけました。連休中の私のおやつだわ~

お店の商法にまんまとはまってるのは百も承知だけど、たまには楽しい♪

今夜は親戚のお祭りと、中学時代の同窓会があるんですが、両方参加です。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (M)
2009-05-03 21:12:08
今日は楽しいお買い物ができたようで、
こちらにも伝わってきたよ~
連中のおやつもゲットできて・・
残りのお休みも満喫してね
返信する
すごい! (kiki)
2009-05-04 10:16:19
何やら計算は大の苦手なのでよう解らんけどとにかくただで沢山のお菓子をゲットした上にくじ引きで3等とは、ニッコニコ笑顔が見えるようだわ。
大人だって楽しいお菓子の袋の山出すよね。
全部一人で食べてはいけません(`・ω・´)
返信する
Mちゃん (Koko)
2009-05-04 22:19:45
おやつたくさんゲットしたけど、カロリー高そうなものばっかりだよ。
今のところ、3袋無くなりました
返信する
kikiちゃん (Koko)
2009-05-04 22:20:39
これってスナック菓子ばっかりなんだよね。
でも嫌いじゃないので困ります~
返信する

コメントを投稿