やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

青年の木

2009-05-02 21:58:26 | あうん&たゆとう

この前の誕生日にものすご~く大きな段ボールが届いて、宅急便のお兄さんが重そうに持ってきてくださったのがこれ。

「誕生日なんです」って言ったら「おめでとうございます!」と言ってくださってなんかとっても嬉しかった。

大きな大きな段ボールは「言いたいこといいのすばらしい仲間」からのプレゼントでした。

青年のように若い私にぴったりのプレゼント!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでも (いも)
2009-05-02 22:46:58
 青年というのはだいぶ苦しいけど、未来に向かってお互いに伸びていきたいもの。
それにこの木は丈夫だとか。いつまでも健康でという思いも込めて・・・







返信する
ありがとう! (Koko)
2009-05-02 23:01:10
いもちゃん、ありがとう!

いつも前を向いて進んでいきたいと思ってます。
枯らさないようにかわいがって育てます。
ありがとう!
返信する
おめでとう (めっかん)
2009-05-03 01:46:33
青年のように???

ほんと、さっそく「言いたいこといい」だね。

まずまず、おめでとう!
返信する
ありがとう! (Koko)
2009-05-03 08:23:54
めいかんちゃん、おはよう(^^)
ありがとう!

そのとおり!言いたいこといいですが、末永くよろしくです♪

返信する
ほ~ (めいかん)
2009-05-03 10:25:44
そろそろイメチェンして、
名前も「めいかん」にしよかな。
お天気最高!
我が家はそれぞれバランバラン。
かろうじて、ランチだけ一緒です。
取りまとめるのが、大変!
Have a nice day!
返信する
あらま(^^ゞ (Koko)
2009-05-03 13:39:26
私としたことが、ミスタッチでしたか?
失礼しました。
めいかんってなんか乳製品の会社名みたいだし
やっぱりめっかんでいいよ!

うちもバラバラ、いつもだけど
出かけていてお昼に帰ってきたら、「早いなぁ」っていわれてしもうた。いつもどんなんやねん
返信する

コメントを投稿