やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

久しぶりの洋裁?

2011-11-12 21:07:09 | あうん&たゆとう

洋裁と言えるようなものではないけど、ちょっとまとめて籠に布をつけてみた。

ミシンで縫ったりボンドで貼ったりとやり出せばなかなか楽しい♪

やっと出来たと思ったらちゃっかりたゆちゃんが入ってる~!

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏地を (kiki)
2011-11-13 17:00:15
シックな籠にピンクのチェックで可愛らしく

お忙しいのにkokoさんはやっぱり器用ですね。
返信する
いえいえ、とんでもない! (Koko)
2011-11-13 20:22:10
よ~く見るとほんとに雑なんです^^;
でも布を貼ると少しはよく見えるかなぁって
がんばりました
返信する
楽しい一日でした~ (koron )
2011-11-13 21:11:23
何度となく 足元にきてくれたんだけど
結局 たゆちゃんに 慣れてもらえないまま
過ぎちゃいました・・・・ ガクッ
もう私には猫ちゃんのにおいは なくなったということだね~~~

しっかりとしたビールケースカバー完成しました。
「お世話様になりました。」
返信する
おつかれさまでした (Koko)
2011-11-13 22:43:42
なんだかとんでもないミスをしてしまって時間ばっかりかかって申し訳なかったですね~。
またいつでもお出かけくださいね。

たゆちゃんはあうんみたいに人懐っこくないので・・・。
二階に隠れないだけでもマシですよ~
返信する
聞いてみたい (よしっぺ)
2011-11-14 20:57:21
あなたの目を見てるとたゆちゃんに聞いて見たい、今何考えているの、
一人になってどう?って。

カゴも布を付けると温かみが出、すごくよくなりますね。私も頑張りマース(^.^)
返信する
よしっぺさんへ (Koko)
2011-11-15 09:40:02
おはようございます(^^)
布をつけるとやっぱりちょっとステキになりますよね。
でも私のは洋裁なんて言えるもんじゃないです(^^ゞ
そばで見たらひどいもんですわ~
返信する

コメントを投稿