やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二匹だからこそ (このゆびとまれ)
2011-01-31 17:42:32
うちは 一匹だから 喧嘩もできん

飼い主と一緒や

何事も 経験 経験 幸せだね
返信する
ほんとやね~ (Koko)
2011-01-31 18:10:53
喧嘩してるかと思ったら、いつの間にか仲良く寝てるもんね♪
ほんとにかわいいわぁ
返信する
喧嘩するんですね (きのこ)
2011-02-04 15:05:28
仲がいいほど喧嘩するといいますからネコちゃんも一緒なんですね。
返信する
きのこさん (Koko)
2011-02-05 09:24:34
コメントありがとうございます(^^)

う~ん、そうかもしれません。
喧嘩は一瞬の間だけ。
あとは仲良く一緒に寝てますもんね
返信する

コメントを投稿