やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♫ (М)
2011-01-30 08:04:47
お久しぶりです^^。
毎日凄い雪ですね~。
先日大阪に行ったんだけど名古屋を過ぎたら一面の雪景色で驚いちゃった。
雪カキも大変だけど腰を痛めないように気を付けてね(#^.^#)

返信する
こんにちは(^^) (Koko)
2011-01-30 12:18:07
ほんとに毎日よく降りますよ。
今朝も起きたら10センチくらい積もってました。
Mちゃんとこは雪なんか見たくてもないくらいでしょ。

ここはほんとに雪国なのだ~
返信する
冷え込んでます (kiki)
2011-01-30 15:45:29
冷蔵庫ならぬ冷凍庫に入っているがごとき
毎日ですねぇ
冷え込みもここ2、3日が峠とか
春が待ちどうしいですね。

2枚目の写真面白い~
どうやってこんなに小さな箱に入っていたの
返信する
毎日、雪です (Koko)
2011-01-30 22:50:06
今朝も10センチほど積もってたんですよ。
毎日毎日雪で寒いです~

小さな箱にも柔らかいからだは入ってしまうんですよね~
返信する

コメントを投稿