やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

熟睡

2009-01-20 19:41:25 | あうん&たゆとう

これは夕食前なんだけど、お二人さんはぐっすりと熟睡。
きょうはkayoちゃんが来てくれたんだけど、ずっと気になっていた
手作りベーコンをいただきました。すごい美味!イケル♪

その他にも色々いただきました。ありがとう!
食パンはクルミ入りだったんだね。だいすき~♪美味しいよ!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よだれが~ (kiki)
2009-01-20 19:51:38
わあ なんだか美味しそうな話がてんこもり。
今日は寝てる猫ちゃんよりそっちの写真が気になったりして~。
あうん君&たゆちゃん /(x x /)ごめんちゃい
返信する
おいしいよ~♪ (Koko)
2009-01-20 20:11:44
kikiちゃん、こんばんは(^^)
おいしいお話ばっかりでごめんね~。

kayoちゃんの手作りベーコン最高♪
ブログのURL書いておくのでよかった見てくださいね~。
http://blog.goo.ne.jp/moka_0001/e/38910d01ea27fca9ba70086697d1887a
返信する
いや~ (kayo)
2009-01-20 22:09:01
今日は少し塩辛かったわ
まぁ、なんせ作ってみなわからんもんで、
でもなかなか製作工程も楽しいよ
ぶんさんにお勧めします。
返信する
ありがとね~! (Koko)
2009-01-21 00:25:42
kayoちゃん、ありがとね~。
なんでも挑戦するkayoちゃんはすごいね!
ぶんさんに教えたって~。
返信する

コメントを投稿