やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

落花生

2009-01-19 18:55:17 | あうん&たゆとう

ぶんさんのだいすきな落花生。実は猫たちもだいすきなんです。

食べるわけではなくおもちゃにしてる~♪

手でコロコロと転がすと音も出て転がるのでなかなかおもしろそう!

「一個ちょうだい」とおねだりしてるあうんちゃん。

 

 

一個の落花生を二人で取り合いながら遊ぶのは本当に楽しそうなんだけど、

一個ずつもらってしまうと、さてどうしよう・・・。と考え込んでるお二人さん♪

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ *) クスクスo(〃^▽^〃)o アハハ♪ (kiki)
2009-01-19 19:17:53
2匹の表情が面白~い!

ちょうだいの手が可愛い!
返信する
カワイイ~♪ (しま)
2009-01-19 22:10:12
Kokoさん、こんばんは~!
kikiさん、はじめまして!

あうんちゃんの目が真剣!
落花生をみてるふたりの表情がホントに面白い!
返信する
こんばんは! (Koko)
2009-01-19 23:59:55
kikiちゃん、いつもありがとう!
ホントにかわいいね♪←親ばか120%
返信する
しまちゃん、こんばんは! (Koko)
2009-01-20 00:01:04
しまちゃん、ありがとね~。
あうんは、ぶんさんがだいすきなのでいつもべったりとくっついてるんだよ。
甘え上手の猫ちゃんです。
返信する

コメントを投稿