やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

Happy Birthday♪

2009-04-25 21:45:59 | あうん&たゆとう

猫たちの誕生日ではなく、アハハ私のバースデーでした。

いくつになっても嬉しいものです

 

メルシイからいただいたケーキとお花

美味しかったです~♪

 

息子から贈られてきたお花

たゆちゃんとなかなか記念撮影ができません。

 

あうんちゃんもなかなかお座りしてくれません。

 

やっとお座りしてくれた~♪

 

たゆちゃんはカメラ目線でお座りしてくれました。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (kirakira)
2009-04-25 22:38:50
今日は~君の~誕生日~~♪ おめでとう~^^

バースデーケーキのハートのチョコに何かいたずらした? チョコ上の方の文字が読めないけど・・・
うまく加工できちゃうのですね^^
返信する
うわ~! (Koko)
2009-04-25 22:49:41
早速のコメントありがとうございま~す!

ハートのチョコの上の方には、とっても大事なことが書いてあったのです

読めないよ~にイタズラしちゃいました

作りたてのケーキはホントおいしい
返信する
おめでとう♪ (しま)
2009-04-26 00:14:23
昨日、4月25日は何の日なのかな~?って思ってました。
Kokoちゃんのお誕生日だったのね~。
おめでと~う!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

作りたての美味しいバースディケーキに素敵なお花~♪
息子さんからも綺麗なお花が届いたのねん。
koko家のハッピーオーラーが伝わってくるわ~。

幸せな一年となりますよ~に!!
瀬戸内から愛を込めて~~♡
返信する
しまちゃん! (Koko)
2009-04-26 00:30:06
ありがとう!
そうなの~。私の誕生日だったのよん。

美味しいケーキとお花で幸せな誕生日です。
明るく元気で楽しい毎日を送りましょ♪

数字なんて関係なく、若い気持ちでいることが大切よね~。

遠くからメッセージありがとう!
返信する
Unknown (M)
2009-04-26 08:32:27
日付変わりましたが、

お誕生日おめでとうございま~す♪
息子さんからのお花のプレゼント、
嬉しかったでしょうね(^v^)
ねこちゃんとのベストショット素敵!

まだまだ若い5◎才、
健康で素敵な年にしてくださいね!(^^)!
返信する
Mちゃんへ (Koko)
2009-04-26 08:45:05
おはよう!

こめんとありがとう~

ホント、まだまだ若いよね!
健康で明るく楽しい毎日をすごせたらいいな。

Mちゃんのようにお花をいっぱい咲かせたいな
返信する
kokoちゃんへ (cook)
2009-04-27 01:07:55
 kokoちゃんお誕生日おめでとう!
先日、ある人から自分の誕生日を大切にしましょうと教えてもらってから、意識するようにしています。
 その方が大切なお友達の誕生日も、大切にしていると言ってました。私も、いいことは、意識して真似しようと思ってます。
 kokoちゃん、私たち5?才ですが、若い人に出会うチャンスがあるので、元気と刺激をもらいましょうね。楽しいね。
返信する
ありがとう! (Koko)
2009-04-27 21:53:57
cookちゃん、ありがとう!
同級生の中では確か2番目くらいに早い誕生日だと思ってる。3番目かな?まぁそう変わらんけど…。
次はkayoちゃんの番や~!

お互いにいつまでも元気で若々しくありたいね!
返信する

コメントを投稿