やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (kuku)
2009-04-24 22:53:44
どこまで、飼い主に似るやろね
返信する
似てる? (Koko)
2009-04-24 23:13:51
この反省する姿、かわいいもんね~
文字では言い表しにくいわ~
返信する
kokoちゃんへ (cook)
2009-04-25 01:15:20
 なんてかわいいポーズなの! だっこしたくなっちゃうね。
 kokoちゃん、今日もパン焼いたの、すごいねー。
早く言っておけばよっかったわ!          何回か焼いた人が、重たいものを入れると、返したとき落ちる時があるので、気をつけてねと言ってくれました。
 私が昨日チーズなど、いいねと言っていたけど、重いかもよと、教えてくれました。
入れるもの、考えて作ってみてくれる。
返信する
cookちゃんへ (Koko)
2009-04-25 01:39:30
何事も経験です。
何度もやってみて上手になるんだもんね。
落ちたとは言っても全く食べられない訳ではないので、部分的に捨てたところもあるけど、明日は食べなくちゃいけないので、やっぱり作れないかな~?

チーズとかレーズンぐらいならいいかもと思ってるんだけど、重いあんこやジャムを入れたんです~
返信する
Unknown (M)
2009-04-25 07:53:00
KoKoちゃん、おはよ♪
 しまちゃんとこでお見かけしてたけど、遊びにきちゃった。
元気そうで。。。
お仕事してて忙しそうなのに、
相変わらずパン作ったりマメなKoKoちゃんだね^^。
以前KoKoちゃんに教えてもらった「カランコエ」の刺し木が付いて、今、花を咲かせています。
とっても可愛い花なので、また伸びてきたら増やしたいと思います。
また遊びにくるね~。宜しくお願いしま~す(*^^)v
返信する
Mちゃん、おはよう! (Koko)
2009-04-25 08:08:43
Mちゃん、コメントありがとう。
しまちゃんとこで私もMちゃん発見♪

我が家のカランコエも小さいのをいくつか挿したんだけど、それなりに小さく花を咲かせてくれてます。
Mちゃんとこは春のお花でいっぱいでしょうね

また遊びに来てね~
返信する
みんないるね! (にこ)
2009-04-26 00:18:04
飼い主に似ているって!ほんと?
なんともいえない表情だよね。
お誕生日おめでとうございます。
ケーキもお花もよかったね
返信する
にこちゃんへ (Koko)
2009-04-26 00:33:42
ありがとう!

飼い主に似ているのは美しい顔立ちだよ
アハハ、ホントにかわいいんだもんね。

ケーキ食べて、少しずつ戻りつつある重み…。
気をつけないと~~~!
返信する

コメントを投稿