やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いことに (pyonko)
2007-04-07 16:16:37
mimiちゃん一匹だいぶ違うのでは?
広いお部屋もなんのその凄まじい騒ぎですねぇ。
可愛いけど大変なのですね!
返信する
そうですね。 (Koko)
2007-04-08 08:54:40
mimiが来たときはおばあちゃんのシャムがいたんですけど、年齢が離れすぎてあまりじゃれ合うこともなかったんですけど、今回は本当に凄まじいですよ。
大変ですけど、やっぱりかわいいです。
返信する
しつも~ん (kayo)
2007-04-09 23:58:05
この黄色いの何?
思わず、いのししのちっちゃいやつかと思って(笑)

そんなん捕まえてくるわけないよなぁ~、、、
返信する
あのさぁ (Koko)
2007-04-10 21:25:02
どう見たっていのししじゃあないやろ~
これ、動画だったんだけど、動画って書くの忘れた。
動画を見てもらうとわかると思うけど、キーボードのほこりとかを掃除するやつだよ。
返信する

コメントを投稿