やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしい写真ですね (pyonko)
2007-04-05 08:51:49
見ているだけで癒されます。
2匹でよかったですね。
返信する
ぺろぺろ (いもあん)
2007-04-07 08:14:23
ハイスピードでたゆちゃんのなめるスピード
の速さに(@_@)
ちょうど体調の悪い時に背中をさすってもらう速さと
同じくらいでしょうか。
優しさを感じてほっとします。
返信する
ホント、癒されます (Koko)
2007-04-07 09:18:07
>pyonkoさん
本当に二匹いると倍以上に癒されます。
二匹飼いのメリットで手間は1.5倍って書いてあったんだけど、今のところ手間は2倍以上かかってるみたい(^^ゞ
でもこうやって寝てる顔を見てると何倍も癒されますね。

>いもあんちゃん
そうか、スピード速い?
いつもこんな感じでなめあってるよ。
ほんとにやさしいねぇ~
返信する

コメントを投稿