やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

久しぶりの更新です

2015-08-18 09:14:21 | パソコン

 

お久しぶりです。

ブログも教室も刺し子も長いこと休んでしまいましたが、

きょうからまたぼちぼち復活したいと思います。

パソコンは休んでいる間にウインドウズ10にアップグレードしてみました。

きょうからまたがんばりますので、よろしくお願いします(^^)


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウインドウズ10 (kiki)
2015-08-18 14:27:23
毎日の猛暑、涼しくなる日が待ち遠しですね。

いまだにvistaの我がPC

何時壊れてもおかいくない

アップ、アップの不安定状態です

でも~ ・・・ウインドウズ10にしたら

手も足も出ないのではないかと思います

でもPC無い生活も不自由ですよね~


返信する
久しぶりに、 (kayo)
2015-08-19 18:13:33
久しぶりに頭回したような気がしました!
再開してくれて本当にありがとう!
これからもよろしくねー!

同級会みたいで楽しかったです!697669
返信する
あらっ、 (kayo)
2015-08-19 18:17:46
暗号入ってしまった、、、
解読しといて(笑)
返信する
kikiさんへ (Koko)
2015-08-19 19:32:32
こんばんは(^^)
ご無沙汰です。
kikiさんはvistaでしたか?
我が家もvistaがまだ2台頑張ってますよ。
使えるうち使いましょう!
kikiさんのことだから、10もスイスイ使えますよ~(^^)
返信する
kayoちゃん (Koko)
2015-08-19 19:35:49
一ヶ月以上も休んでたのに、またみんな楽しそうに来てくださって私の方こそ本当に感謝です。
ありがとね~(^^)
これからぼちぼちやってきます!
よろしくね~(^^)

暗号もありがと^^;
返信する

コメントを投稿