やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

マトリョーシカ

2013-02-16 21:57:43 | 食べ物

北海道のお菓子で「マトリョーシカ」というものをいただきました。

初めてお目にかかりました。

1個ずつがとってもかわいい包装紙に包まれていて、食べるのがもったいないくらい。

可愛いので飾っておきたいくらいです。

可愛い♪

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初にお目にかかりました (kiki)
2013-02-17 17:53:38
ホント!可愛らしい包装ですね。

ずっと食べずに飾って置いてください。

でも食べたんですよね~(^_-)-☆

美味しそう~

饅頭を割ったら中から

小さい饅頭が出てきたらいいでよね
返信する
kikiさん (Koko)
2013-02-17 22:44:53
こんばんは(^^)

kikiさんも初めてお目にかかりました?
可愛いでしょ!

飾っておきたかったけど、食べちゃいました(^^;
返信する

コメントを投稿