やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

きしめん

2011-02-27 22:36:47 | あうん&たゆとう

むっちゃ久しぶりにきしめんを食べました。
結構お腹が膨れていたので「美味しい♪」
という感動はあまりなかったけど
久しぶりのきしめんはちょっと嬉しかった♪

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (よしっぺ)
2011-02-28 18:53:00
長らく食べていませんがそそられます(食いしん坊
なんですね、根が七味が目だっていますね。
返信する
よしっぺさん (Koko)
2011-02-28 20:31:30
こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。

私もしっかり食いしん坊なので困ります。
暖かくなってきたので本格的にダイエットしないと!
返信する

コメントを投稿