やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

おしゃれな?リーディンググラス

2011-02-21 20:13:34 | あうん&たゆとう

先日、友だちがとってもおしゃれなメガネを持っていたので私も欲しくなってしまいました。
彼女は東京の雑貨屋さんで買ってきたと言ったけれど、ネットで物色してたら
リーディンググラスもほんとにおしゃれなものがいっぱいあります。
でも結局友だちと良く似たものを買ってしまいました。
一緒じゃないような気がするんだけど…。
今朝届きました。嬉しい♪

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと言 (友達)
2011-02-22 08:47:05
「東京の雑貨屋さん」ではありまっせ~ん!
帝国ホテルのショップでございます。オホホのホ

Kokoさんも、帝国ホテルでも売ってたのよと説明しましょう♪
今日から女史になったつもりで、がんばってくださ~い。失くさなんように!
返信する
あはは (Koko)
2011-02-22 09:05:14
帝国ホテルだったの?
あっ、私のが東京の雑貨屋さんだ(^^ゞ

は~い、大事に使います
昨夜結構長い時間使ってたけど、目も疲れないし、嬉しいな♪
返信する
うふふ (友その2)
2011-02-24 08:29:50
ワタクシはまだまだいらなさそうですけどォ~
その時が来たら、まねっこしてみますね~~。
・・・百均じゃ、ダメ?だよね~~。
失礼!!!
返信する
おはよう(^^) (Koko)
2011-02-24 09:23:30
友その2ちゃん、コメントありがとう。

今に必要になるからちゃ~んと研究してね。
100円だとおしゃれなのはないよね~、と思うけど
返信する
イイ感じ~~~ (友達その3)
2011-02-26 07:01:34
とても お若く見えます^^♪
シャープね
帝国ホテルのショップなんですか?
友達その3は、シニアグラス ホームセンターさんで購入したものです。 おしゃれもへったくれもありません^^;

リーディンググラスって言うんですね。
みなさん 素敵なおしゃれをしてるんですね~~~
返信する
友達その3さんへ (Koko)
2011-02-26 12:54:57
お若く見えるのではなく、事実お若いのですよ~。
あははのは

私のは東京の雑貨屋さんです。
友達は帝国ホテルだそうですよ(^^)

友達3さんもおしゃれなリーディンググラスをお求めになってくださいませ
返信する

コメントを投稿