やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

久しぶりの更新です

2014-02-20 12:32:47 | あうん&たゆとう

きのうは稲沢のクラフト教室に行ってきました。

 

材料を頼むとおまけでついてくる2月のレシピの

「くるくる小物入れ」を作ってみました。

 

 

たくさんのランドセルは生徒さんが作ってきてくださいました。

大きさもいろいろあって、みなさんすごいです!

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛らしい (kiki)
2014-02-21 15:34:14
色も春色で可愛らしいこと!

小さなランドセルも色々

これだけ揃うと圧巻ですね!!

返信する
kikiさん (Koko)
2014-02-22 13:15:38
コメントありがとうござます(^^)

タブレットはどうですか?
順調ですか?
返信する
タブレットカッフェ講座に (kiki)
2014-02-26 13:53:12
「野風」さんで受講することにしました。

明日が2回目です。

一人では解からんことばかりで

月一回の講座でボチボチやって行きます
返信する
楽しんでね! (Koko)
2014-02-26 22:29:12
kikiさんもがんばりますね~♪
ステキなタブレットだそうでいいですね!

タブレットカフェなんて考えることがすごいよね。
まだまだ定年で引退できないって言ってました(^^;
返信する

コメントを投稿