やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビを見る猫ちゃん (kiki)
2014-02-26 13:58:39
以前からたゆちゃんが子供のように

一生懸命画面を見ているのにびっくり

テレビの画面をちゃんと見ている猫ちゃんって

普通なの?
返信する
だと思いますが…。 (Koko)
2014-02-26 22:31:57
どなたかの猫ちゃんもそんなんだって聞いたことありますから、特に変わってるわけでもなさそうですよ。

この前なんか、私は出かけたいのに一生懸命テレビ観てるから、仕方なくつけたまま外出しました(^^;
返信する
世界猫歩き (kiki)
2014-02-27 07:55:29
岩合さんの猫の世界

めっちゃ可愛いですねぇ~!

たゆちゃんも見てるんでしょうね

私もつい目が離せない
返信する
かわいいですね! (Koko)
2014-02-27 17:04:02
今朝もちゃ~んと観てましたよ。
きょうは子猫ちゃんがかわいかったですね
返信する

コメントを投稿