やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

たゆちゃんのウインク

2013-02-13 20:39:01 | あうん&たゆとう

たゆちゃんのウインクが出来ました

片目をつぶった写真と両目をあいた写真が撮れたので

フォトスケープでちょっと遊んでみました。

こんなことも出来るんだ~♪

 

定位置でリラックス

 

 

寝ちゃった

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでもできるんですね (よしっぺ)
2013-02-13 20:53:02
え~っ、ウインクできるんだぁ~てマジ一瞬驚きましたが、あまりに可愛くて信じます!(^^)!
返信する
すごいでしょ! (Koko)
2013-02-13 23:03:33
たゆちゃんは、ウインクが出来るんで~す
ハナちゃんもできるかも~
返信する

コメントを投稿