やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むちゃかわいいですね (よしっぺ)
2013-02-14 21:27:32
先生すごく上手(拍手)私もこの大きさを大きくして、猫ちゃんの顏でもつけて
娘におくろうかな~。いつかわかんないけど・・・。
ロムも喜ぶかしら!(^^)!
返信する
つい目が (よしっぺ)
2013-02-14 21:29:15
たゆちゃんのウインクにいちゃいます!(^^)!
返信する
可愛い(•'╻'• ۶)۶ (bibippe)
2013-02-14 22:02:40
かご可愛いですね早い時間で 仕上げてしまうのでしょうね羨ましい

たゆちゃんもかわうぃ~ね
返信する
よしっぺさん (Koko)
2013-02-15 09:47:08
本があったんですよ(^^)
で、ピンクのクラフトがあったのでブタさんにしたんですが、猫の顔もありますよ。
いまいち、怖い顔の猫なんです。
きょう、本をお見せしますね

はなちゃんのウインクもぜひ挑戦してみてください!
返信する
bibippeさん (Koko)
2013-02-15 09:47:48
コメントありがとう!

かご作り、いつかやりますか?
都合のいい日に楽しくやりましょう♪
返信する
愛嬌ものですね。 (きのこ)
2013-02-15 11:08:23
色々皆さんかんがえますね~。
可愛いです
今、孫守り中ですが、これどこにあるの?とすごい反応してます。
 刺激をもらいましたよ(^-^)お絵描きの練習やら沢山やることがあって楽しみです。
返信する
孫守おつかれさまです! (Koko)
2013-02-15 17:25:15
きのこさん、こんにちは(^^)

きょうも授業後のおしゃべりに花が咲いて、賑やかな楽しい時間をすごさせていただきました。

このブタさんは、本に載ってたので、作ってみました。

お絵かき楽しんでくださいね
返信する

コメントを投稿