やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

新作です♪

2012-06-16 20:45:15 | エコクラフト

またまた籠作りを始めました。

ちょっと難しそうなのに挑戦したけど、なんとか出来上がりました。

レシピ通りだと上の方は少しカーブしてるんだけど、厄介と言うか面倒というか…。

なので、まっすぐ編み進めました。まぁまぁの出来でとりあえず満足です。

今夜は中袋を作ろうかと思ってます。

 

 

白1本取りと、クラフト6本取りは同時に編んでいくのでちょっと面倒。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいものが出来ちゃいますね (きらきら☆ミ)
2012-06-17 06:25:32
こんな素敵な籠が出来ちゃうなんて、几帳面な性格でないとなかなか出来ないですよね。
いいセンスしてるなぁ~^^
それにしても、色々と「まめ」ですね 頑張りやさん!
何ごとも好きでないと出来ないね。
とってもいい出来栄えやね。
返信する
す・て・き・ですね~ (よしっぺ)
2012-06-17 12:50:53
お忙しいのにいつの間にって思います。
きれいな出来栄えでうなっちゃいます!(^^)!
私もつくりたいなぁ~。白のアクセント効いてますね。持っても素敵!
返信する
きらきら☆ミさん (Koko)
2012-06-17 22:38:13
ご無沙汰しています。
最近おみかけしませんが、お元気ですか?
周りががんばってると、ついつい刺激されて…(^^ゞ
楽しいですよ~♪
返信する
よしっぺさん (Koko)
2012-06-17 22:39:49
じっと見ると、色んなところが変ですよ^^;
まぁ自分のだからいいんです。
大きさはちょうどいい感じですよ(^^)
返信する

コメントを投稿