やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

忘年会

2012-12-03 21:35:18 | あうん&たゆとう

早々と忘年会という名目で友だちとランチでした。

約6か月ぶりに会った友だちはそれぞれいろんな問題を抱えてたけど

それなりにみんな元気でした。

私もほんの少し悩みがあったんだけど、悩みの内にも入らないような…。

大笑いで終わってしまいました(^^;

みんなで会って一日おしゃべりをしてると、悩みも吹っ飛んでしまうよね。

楽しい一日でした♪

★クリスマスプレート(手長海老・真鯛・鴨のグリルミスト)★

 

★食事の後はこんなお庭が見えるところでデザートです★

 

★温かいりんごのパイとコーヒー★

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会シーズン (kiki)
2012-12-05 11:40:55
一年の早いこと恐ろしいです。

少々の悩みがあってもこんな美味しいお料理を頂いて友人達と笑いあえたら
全て忘れての忘年会

幸せですよね~~!!    
返信する
ホントです! (Koko)
2012-12-05 21:21:40
あっという間に12月ですもんね~!
12月って声を聞くだけで気持ちが焦ります^^;

kikiさんもすてきなお友だちに囲まれてらっしゃるので、お幸せですね!
返信する
写真 (おじゃま虫)
2012-12-11 22:57:16
う~ん、右側のお皿の上にあるものは、皮つきじゃがいものベーグドポテトと皮向いたこふき芋? なわけないね。
返信する
おじゃま虫さんへ (Koko)
2012-12-11 23:11:08
なわけないです~!

温かいアップルパイとアイスクリームですよ(^^)
返信する

コメントを投稿