陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

ニッキ 大阪入り

2007-08-30 23:14:40 | ニッキ

やはり いつもののぞみで 大阪入りしたようです!

かっちゃんとアツヒロくんも 一緒だったみたいです。 

お迎えに行けた友達から メールもらいました(*^_^*)  ヒガシは??

土曜が 初日! しっかり PZモードにしなくちゃ・・ お迎えのレポで かなりテンション上がりました(^_^)v

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PZ大阪 | トップ | 8月が終わる! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ、楽しみ(^^)v (レイナ)
2007-08-31 06:14:59
楽しみ、楽しみ(^^)v
返信する
新大阪駅に足を運んだだけでしたが(笑) (ゆんき~)
2007-08-31 09:24:53
新大阪駅に足を運んだだけでしたが(笑)
大阪夏の陣モード全開ですよ~(*^^*)
それにしてもメイさん
2年前3年前のことまで覚えておられて
さすがです♪♪
返信する
>レイナさん (メイ)
2007-08-31 16:03:00
>レイナさん
 楽に お待ちしてます(^.^)/~~~

>ゆんき~さん
 間に合わなくて 残念でしたね(>_<)
 新幹線のことは メールが 残ってたので わかったんですよ(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ニッキ」カテゴリの最新記事