陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

8月が終わる!

2007-08-31 18:59:23 | 日記・エッセイ・コラム

東京3往復 大阪梅芸通いの8月が 終わります。

明日から 9月! また梅芸ですが・・今回は 1日 5日 7日だけです。

7~9日に やってくる東京組さんと一緒に遊ぶのが とっても楽しみ(*^_^*)

21~22日に 中学の時の友達と 温泉旅行に行く予定だったのですが 1人体調が悪くなって 延期になりました(>_<)

15~16日の予定を トークサロンが入ったことで 21~22日に変更してもらったのに 結局 ダメになって・・残念(>_<)

この前 泊めてもらった四国の友達とも 温泉旅行の話をしてるけど なかなか実現しません(>_<)

今月 東京は 15日の日帰りのみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッキ 大阪入り | トップ | もうすぐ2ヶ月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事