陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

眠いです!

2010-06-30 08:53:43 | 日記・エッセイ・コラム

あぁ~あ 残念!

でも よく頑張りましたよね!  感動をありがとう!

私は 最後まで見ていましたが ダンナさまは 延長のあたりから 寝てしまってました。

お弁当作るのに いつも通り起きたから 眠いです。

洗濯干したら 寝ます。 今日は 休み。 のんびりします。

 

昨日は 仕事。

販売で 結構忙しかったですが 楽しくできました。

7月のシフトもらいましたが 少しの出勤で ゆっくりできそう。

田舎に帰ったり 実家行ったり 息子たちのところにも 行けたらいいんですけど。

 

ディアナ楽の先行は ハズレました。  一般も頑張ってみますが あきらめ気味。

宝塚ホテルのパーティーの夜は 花火大会だそうな。

東京から来る予定の友達と5人でお泊りしようかなと思ってます。

わいわい楽しそう!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶会の写真と申し込みいろいろ | トップ | 引きこもり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事