陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

引きこもり

2010-06-30 19:54:54 | 日記・エッセイ・コラム

ゆっくり寝たのに 気分悪くなって 今日は1日 ぐずぐずしてました。

アタマ痛かったり 食欲がなかったり 調子悪い感じ。

パク・ヨンハさんが 自殺って! それ聞いてからかも。

うつ病だったみたいですね。

私の周りにも うつの人が結構います。

私の死んだ母も それっぽい時がありました。

最近 友達の息子さんが そうだと聞いたところ。

自殺しそうな従妹を見守りに通っていた時もありました。

私も うつっぽくなる時が・・今日が そうかも。

昔の写真を片付けて見ていたら さみしくなっちゃったかな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いです! | トップ | 7月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイさん、元気を出してね。 (ファーファ)
2010-07-01 16:12:50
メイさん、元気を出してね。
パク・ヨンハさんの死に私もショックを受けてます。
自殺か疑問の残る所ですが、韓国の才能ある若い方々が死んで、やはり芸能界は過酷な場所だと思いました。
わたるさんは、亡き公平先生や宝塚に守られて成長できて幸運でした。
ところで私の周りにも鬱で悩む人は沢山います。
私には寄り添うことしか出来ませんが、がんばろうと思います。
返信する
>ファーファさん (メイ)
2010-07-01 18:34:32
>ファーファさん
ありがとうございます!
うつって 本当に身近にある病気ですね。
私は 外に出たら 大丈夫です。
引きこもってると 変な感じになる時が たまにあるんですよ。
返信する
そうですね、鬱はもう身近な病気ですね。 (ファーファ)
2010-07-02 09:27:43
そうですね、鬱はもう身近な病気ですね。
メリッサもアンディとの恋だけでなく、色々思い悩む息苦しさから解放されたくなって、自分の存在を抹消したのかもしれません。
メイさんはメランコリックな日が来ただけのようなので、安心しました。
なるべく、親しい人達に悩みを話して発散してね。
返信する
>>ファーファさん (メイ)
2010-07-02 12:59:23
>>ファーファさん
ありがとうございます!
そうでした~メリッサも うつでしたよね。
あまり頑張らないことが いいと思ってますから 私は大丈夫ですよ。
 
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事