陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

お花見

2013-03-30 15:21:44 | 日記・エッセイ・コラム
少し薄曇りになってきたけど
あったかいし
絶好のお花見日和です。
桜がたくさんあるの知っていたので
武庫川の外側土手に来ました。
去年は名古屋で一人さみしくでしたが
今年はダンナさまとお酒持って
食べ物、ローソンでちょっと買って
桜見ながらのごはんは最高!


珍しく朝早めに起きて
洗濯いっぱい
ダンナさまが医院へ行くと言うので
私はサーキットへ
わたるファン友に会えました。
私が珍しく先でしたが
運動は楽しい!
体は疲れるけど気持ちが元気に!
帰って布団干したり
しばらく高校野球見てから
お花見へ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南太平洋 | トップ | 4月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~~ (レイナ)
2013-03-31 00:04:10
いいですねぇ~~
こちら東京は花冷えのする寒い一日でした。
今年の花見は諦めです。
返信する
>レイナさん (メイ)
2013-03-31 00:31:12
>レイナさん
そちらは 寒かったんですね。
残念でした。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事