陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

南太平洋

2013-03-29 21:57:49 | 宝塚
トドさんファンの元近所友と
わたるファン友と3人で
まずかっぱ横丁の花様でランチ
入ってみたかったんです。
いろんなお惣菜やサラダ
とてもおいしかったです。
ドラマシティは明日が楽ですが
後ろの端が少し空いてたくらいで
平日にしては入ってました。
音楽が好きなんで見に行くことに
でもあまり好きじゃない主役に
やっぱり眠気が
人種差別の古臭い話なので
やはりイマイチですよね。
でもジュンコさんのバリハイ
これは本当にステキでした。
他にも芸達者な方がいっぱい。
歌を口ずさみながら帰りました。

実家へはパスしたんですが
父はやはり一人では大変かも。
来週大丈夫かなぁ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れてる? | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宝塚」カテゴリの最新記事