
重い腰をあげて、ようやく開封および結線しました

まあまあ面倒くさかったですw

ブレーカーとの結線、ちょっとした改造を施しいざ起動!
うるせええええええw
多少トランス鳴くとは思ってましたが、想定以上のトランス音です
最大限にリスポジから離して、今話題の備長炭をトランス周辺に置いたら大分静かになりました
簡易測定しましたが炭はマジでノイズ吸ってくれますよ
肝心の音は、スイッチング電源を1個だけ繋いでますがSNが上がり、まずまず良くなりました
システムのスイッチングを全部接続したら、お互いに電気を汚しあっているのか、逆に悪くなりました
あと考えているのが、今繋いでいるスイッチングは元々のクリーン電源系統に戻し、サブウーファー2台をトランス系統にする事。
まだちゃんと調べてませんがELACなので確か230Vまでいけたはず
サブウーファーのDクラスパワーアンプがかなり電気を汚すそうなので、近々試してみたいところ
あと、話は変わってブレーカーなんですが一般品の中ではテンパールが良いらしいです
確かにEMC設計さんもテンパールだし気にはなっていました
という事でテンパールのブレーカー発注済みです。
交換したらまた記事にします
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます