chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

鉄写同好会(2011年7月)

2011-07-11 | 鉄写同好会/Iron club shooting

名鉄電車の光跡





 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有限会社・ネオン電柱広告写... | トップ | 視線 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2011-07-11 16:59:05
光跡が 素敵です
梅雨明けで 暑くなりましたので ちょっと涼しさを感じました
返信する
Unknown (かず某)
2011-07-11 17:24:15
こんにちは~
スローシャッターで押さえた電車の光跡。
面白いですね~
長く繋がる光、、かっこいい~
返信する
Unknown (snap-k)
2011-07-11 21:37:29
わ~い!!
光跡おもしろ~い
三脚使わない私にはじぇったいに撮れないお写真♪
カッコエエわぁ~
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-07-11 21:45:55
部活お疲れ様です。^±^

ああ、光の跡ですね。すごいですね。^±^
なるほどです。
超スローシャッターにするとこうなるのですね。
ルミックスは60秒できるので、三脚を用意してやってみますか・・・。
でも星空モードですから無理か・・・^±^
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2011-07-11 21:49:20
鉄道を使っての光の芸術ですね
二本の残像が素敵です
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2011-07-11 21:55:43
カッコいい光跡ですねぇ。
真似しちゃおっと(笑)

でも、会社に三脚担いで行くのはちょっと大変かなぁ。
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-07-11 22:33:45
凄い綺麗ですねェ♪
今回は夏風邪でさぼってしまいました・・・
ですので皆さんのを見学ですわんw♪
テン
返信する
こんばんは (bara)
2011-07-12 00:05:38
わっ綺麗ですね~。そして楽しそう~。

遊園地みたいです^^
返信する
Unknown (aki)
2011-07-12 13:55:40
光跡、素敵ですね~♪
電車が走り抜けていくときの音と風が届くようです(*^-^)b
返信する
Unknown (London Caller)
2011-07-12 18:16:19
たいへんきれいなスローシャッターなんですね。
確かに光跡です。
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会/Iron club shooting」カテゴリの最新記事