chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

鉄写同好会(2017年7月)

2017-07-11 | 風景/Landscape

鉄写同好会 詳しくは高橋さんの写真記念館のブログへ


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有限会社・ネオン電柱広告写... | トップ | ANA Boeing 787 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2017-07-11 19:09:08
こんばんわ☆

N700の前頭部は深海生物のようなぬめっと感が有って、楽しいです♪
返信する
こんにちは (hiiragi)
2017-07-11 20:01:33
モノトーンの似合うフォルムですねぇ。
返信する
Unknown (笑子)
2017-07-11 20:05:02
私もこの「お顔」好きです(*^-^*)
返信する
こんばんは (bara)
2017-07-11 20:42:09
この顏・・すっとしてスマートですね。

新幹線も色んな顏がありますが、たいがい同じ顏のに乗る羽目に・・^^;;
返信する
Unknown (コタロー)
2017-07-11 21:51:07
あ…
モノクロ好き♪
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-07-11 21:53:03
部活、お疲れ様です。^±^ノ

新幹線、かっこいいですね。
どんどんと流線形になってきましたよね。^±^
昔の新幹線も好きで、どこかで少し復活も望んでますが、やっぱりこちらがかっこいい・・・。
昔の少年隊東山さんの顔のような新幹線、今や懐かしい。^±^
返信する
Unknown (かず某)
2017-07-11 22:05:42
こんばんは〜〜
モノクロがとても似合う!!
素敵なショットですね!!!
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2017-07-11 22:11:26
新幹線は先頭がJR各社の顔ですね
山形新幹線は塗装を変えただけで先頭は同じですよ
返信する
Unknown (London Caller)
2017-07-12 06:11:37
モノクロの新幹線の感じ、なんか新鮮ですね!
返信する
Unknown (lunaya)
2017-07-12 09:23:52
chacha〇 さま

素敵ステキ!
切り撮り方とモノクロで、
日常感が薄れてぐっとカッコ良さが光りますね☆
どこの駅かな?
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事