chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

鉄写同好会(2012年6月)

2012-06-11 | 鉄写同好会/Iron club shooting

スケッチ風加工してみました!


 

鉄写同好会 詳しくはてくっぺさんのブログへGO!


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有限会社・ネオン電柱広告写... | トップ | 待て!!! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (上総介)
2012-06-11 01:04:59
此れは素敵です

DD51に311系 躍動感があります。
 
私もフォトショップでスケッチ風に
加工していますが勉強不足で
お見せ出来るまでになっていません。
返信する
Unknown (London Caller)
2012-06-11 05:08:03
加工した写真、おもしろいですね!
確かにスケッチみたいです。
返信する
Unknown (yamahiko)
2012-06-11 10:17:22
こんにちは~

スケッチ加工!

私のソフトにも、それが入っているのですが、
恐ろしくて(笑)まだ触った事すらありませぇ~ん。

写真って色々、楽しめるんですね★
返信する
Unknown (tanega島)
2012-06-11 12:01:08
chacha〇さん こんにちは
スケッチ風にするととっても面白い写真になりますね。
今回は私もプチ参加してみました。
二枚目の電車はJR東海の車両ですか?
返信する
Unknown (セレナーデ)
2012-06-11 12:24:11
面白いですね~。
私も今度挑戦してみよーーー!
トップって・・・貨物列車?
返信する
こんにちは (bara)
2012-06-11 16:09:33
スケッチ風・・いいですね~。
たまにはこういう遊びも楽しいですね。

アートフィルターにはまっているbaraです(笑
返信する
Unknown (usa104)
2012-06-11 18:33:03
こんばんは。
アートになっちゃいましたね。
面白いです。。。

デジタルならではですよね。。。(*^_^*)
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2012-06-11 21:47:26
写真もスケッチ加工も素敵ですね
風景をスケッチ処理して色を別に塗ったら面白そうですね
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-06-11 23:25:12
部活、お疲れ様です。^±^

ああ、スケッチ風加工、渋いですね。^±^
うちのカメラではできません。+±+
とても不思議な感覚の写真になりますね。
ものすごくいいなあ。^±^
欲しいなあ。^±^ノ←何でも欲しがる
返信する
Unknown (小太郎)
2012-06-11 23:31:06
スケッチの方が味がある風景がありますよね。
上手いなぁ。
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会/Iron club shooting」カテゴリの最新記事