chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

青空に向かって・・・ by空倶楽部

2010-07-19 | 空倶楽部/Sky Club

梅雨が明けて 一気に夏模様
ひまわりが似合う季節になりました!


D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ



D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ


7月17日 14:33 庄内緑地公園にて撮影


今日は空倶楽部の日です

【空倶楽部参加要項】

「9」が付く日に空が写っている写真をアップしましょうという内容です
タイトルに"by 空倶楽部"と付け加えるだけ
文章の途中に何処でいつ撮ったかを記入して下さい

参加をお待ちしております

発起人:
かず某さん、chacha○


**参加メンバーは下記の方々です**

つくしさん
なるさん
まこちゃんさん
sukimuさん
JOKERさん
風音さん(風音の森:Diaryにて)
イマさん
HO23さん
夕ひばりさん
上総介さん
hiiragiさん
mokumamaさん
momosenpaiさん
ティビさん
yopikoさん
てくっぺさん
GOCCIさん
ひげオヤジさん
TAKTAK72さん
baraさん
ラジオペンチさん
シロチャンのパパ


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の・・・ | トップ | 先週の夕焼け! »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H023)
2010-07-19 00:31:54
まさに夏ってお写真ですねぇ
一枚目のひまわりのバックを横切る飛行機雲が素敵です(^_^)/
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-07-19 01:55:08
空もひまわりもイイ色ですね~♪
返信する
おはようございます (yopiko)
2010-07-19 06:53:20
前回は帰省中でおじゃまできませんでした~~
ひまわり、この花を見ると夏!ですね。
絵葉書のように、良い感じですね!
返信する
Unknown (かず某)
2010-07-19 09:35:23
おはようございます!
良いですね〜〜ひまわり!と碧い空!
そして、飛行機雲が伸びていて、、
雲のぼけた感じが良いですよね〜、、2枚目が好きです!
ひまわりがなんか明日を見上げてる〜って感じがしますよね〜〜
返信する
おはようございます (bara)
2010-07-19 09:58:34
真っ青な空と向日葵。夏!!ですね~。

太陽の夏光線が凄くわかります。

2枚目・・色、アングル、いいですね~。絵本に出てきそう♪
返信する
Unknown (セレナーデ)
2010-07-19 10:55:31
夏は苦手ですが・・・
撮影するにはやっぱ青空ですよね。

ひまわりも【さ~私の季節よ~】って感じですよね!
返信する
この (JOKER)
2010-07-19 13:04:55
フィルム的空画像は
CHACHA○さんらしいですよね。
青空に飛行機雲
たまりませんなあ
返信する
ヒマワリと飛行機雲♪ (mokumama)
2010-07-19 13:51:25
こんにちは。
とっても夏らしいですね!
グットタイミングでしたね♪
夏到来ですね。
返信する
Unknown (chacha○)
2010-07-19 17:58:58
H023さんへ
 梅雨明け後の夏日でしたね!
 飛行機を待っていたんですが、
 暑さに負けて飛行機雲とのコラボです。

まこちゃんさんへ
 夏の色って感じですかネ!
 夏の日差しで、ひまわりも元気でした。

yopikoさんへ
 夏の代表のお花、ひまわり
 青い空がやっぱり似合いますネ!

かず某さんへ
 前回に引き続きのひまわりです!
 黄色いひまわりは、青い空が似合いますネ~
 ひまわりと飛行機を狙っていんですが・・・

baraさんへ
 夏が来ましたね!~
 強い日差しの中でも、ひまわりは嬉しそうです。

セレナーデさんへ
 夏、苦手ですか!
 私も、暑いより寒い方がいいですね!
 ひまわりも青空の下、誇らしげに見えましたよ。

JOKERさんへ
 あまり意識をしてないけど、
 フイルム調になっいるですかね!

mokumamaさんへ
 今回の空倶楽部、梅雨明けしてくれたので助かりました。
 雨だったらどうしようかと・・・
 夏がやって来ました!  
  
 
返信する
こんにちは (hiiragi)
2010-07-19 18:04:39
夏らしい写真ですね。
ひまわり、うちの方も少しだけ咲き始めましたよ~
返信する

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事